口コミ投稿者への質問

不安を解消するため、気になることを質問してみよう

いいえ、あなたの個人情報は伝わりません。

質問および回答は以下のように行われるため、質問相手にメールアドレス等のあなたの情報は伝わりません。

■質問の流れ
あなたの質問 → 当社 → 口コミ投稿者

■回答の流れ
口コミ投稿者が当社サイト上で回答 → 当社 → あなたに回答を通知

ただしメッセージの自由回答内に含まれる情報は、口コミ投稿者に伝わるため(またサイトにも掲載されるため)、個人情報などを含めないようにご注意ください。
恐縮ながら、口コミ投稿者の方のご都合によるため、回答時間や回答が必ずあるかどうかはお約束いたしかねます。

有効にご活用頂くためには、できるだけ早いタイミングで質問を送っていただければと思います。また同じ地域に複数の口コミ投稿者がいる場合は、複数の方に送って頂くことをオススメします。
質問内容および回答内容はサイト上に掲載します。また回答があった場合は、あなたのメールアドレス宛にも通知します。

引越し候補地の不安/疑問を解消 口コミ投稿者に質問

口コミ投稿者の地域: 埼玉県北葛飾郡松伏町ゆめみ野

口コミ内容: 以前アパートに住んでいた時のこと、私たちより後に隣人が引っ越してきました。そのアパートは一階に玄関が並んでいて、二階の部屋は、室内階段になっていました。その隣人が、毎日大きな車を玄関前に横付けにして迷惑駐車をしていました。しかも、花壇があり、そこに停めればまだいいのですが、私の家の玄関を塞ぐようにして停めているので、玄関に入るために車をよけて大回りしないと入れない状況でした。また、前道路もそこまで広くはなく、前の戸建てに住んでいる人も駐車場から車を出すのに苦労していました。はじめは我慢していたのですが、あまりにも頻繁なため管理業者に連絡し、全戸(6世帯)に迷惑駐車禁止の手紙を入れてもらいました。しかし、数日は停めないのですがまた、元に戻ってしまっていました。そこの住人は、住んでいるだけ(会社の寮のようになっているのかな?)で借主はほかにいるようで、その借主もまた、アパートの駐車場で迷惑駐車をする人でした。何回その繰り返しで、とうとう管理業者も「近隣への配慮として迷惑駐車が続くようであれば、警察に通報します」とのお手紙を投函してなんとか迷惑駐車はなくなりました。 

今後の運営・機能拡充に向け、以下で当てはまるものがあればチェックをお願いします

  • 個人情報・個人特定に繋がる情報は避けて
  • ご投稿いただいた内容は、掲載前に内容チェックし、個人情報・個人特定に繋がる情報は除いた上で公開します
  • 投稿内容により、掲載できない場合がございますので、予めご容赦ください
  • メールアドレスは、投稿内容の削除・変更・確認および情報提供に利用します。