千葉県のご近所トラブルや治安の口コミ情報を掲載しています。
今のアパートに越してきてから、問題がありすぎて落ち着かない。何度も自転車をパンクさせられ、治安のいい地域ではないと聞いてはいたが、かなり良くない。近所スーパーでは買い物かごが大量に持っていかれ、あるドラッグストアでは家にある賞味機嫌切れの商品と店にある商品を取り替える人がいるとのこと。犯罪を平気で犯す人間が多々いる。建売の戸建てがどんどん建ったているが、他の地域からの住み替えではなく、近所の人が移動してきてるだけなので治安は良くない
【AD】マンション売却、信頼できるプロに相談しませんか?全国対応・最大9社を比較できる!
騒音の酷いアパートがある。アパートの外の道にまで音が大きく響いてる。昼夜問わず、子どもが飛び跳ね、走り回っている音がすごい。23時、日をまたいで1時過ぎて親子で帰宅し、騒いでいる。騒音注意の張り紙がしょっちゅうされ、その紙が壁を埋め尽くされている。ストレスで不眠症が酷くなり、家族も頭痛、耳鳴りが出ているので、早くの引越しを考えている。
ヤクザのような人や、入れ墨を入れた人、 歩きタバコはもちろん路上や畑にポイです。うんざりです
10年前にできた新しい住宅街です。平日の夕方から土日は親子供が5.6世帯が集まって道路を占拠して遊んでいます。車両で通行しようものなら一斉に睨まれます。自宅近くまでついてきて、大声を上げられることもしばしば。住民同士の監視が強く、親は子供の遊び方について🛣️遊びを当然と思っています。住みにくい町です。
他の方と同様に道路族が多いですおそらく同じ地域の投稿だと思われますがそこの区域は市役所、警察署から110通報の許可得てますので遠慮なく通報してください
駅前によく若者が車や改造バイクでたむろしている。歩道をバイクに乗ったまますごいスピードで走り歩行者を轢きそうになっていた。警察は取り締まらず放置している。改造バイクに乗っている一人は、腕まで刺青しており駅付近に住んでいる。小学校でも問題になっているが、警察が動かない理由がわからない。。。
千葉県木更津市太田に住んでる外国人。シャモを飼ってて放し飼いだから迷惑飲食店まできてて迷惑
ヤンキー家庭が多く道路族だらけ
閑静な住宅地だったが、後から越してきた家族が道路で遊び騒がしくなった。サッカー、バーベキュー、花火、プール、敷地侵入、車にボールをぶつける、植木を折るなど、親も一緒に居るが謝罪なし。
夜にお腹を出したおじさんがつばを吐きながら歩いてる。なんて狂った町なのだろう
今のアパートに越してきてから、問題がありすぎて落ち着かない。何度も自転車をパンクさせられ、治安のいい地域ではないと聞いてはいたが、かなり良くない。近所スーパーでは買い物かごが大量に持っていかれ、あるドラッグストアでは家にある賞味機嫌切れの商品と店にある商品を取り替える人がいるとのこと。犯罪を平気で犯す人間が多々いる。建売の戸建てがどんどん建ったているが、他の地域からの住み替えではなく、近所の人が移動してきてるだけなので治安は良くない
【AD】マンション売却、信頼できるプロに相談しませんか?全国対応・最大9社を比較できる!
騒音の酷いアパートがある。アパートの外の道にまで音が大きく響いてる。昼夜問わず、子どもが飛び跳ね、走り回っている音がすごい。23時、日をまたいで1時過ぎて親子で帰宅し、騒いでいる。騒音注意の張り紙がしょっちゅうされ、その紙が壁を埋め尽くされている。ストレスで不眠症が酷くなり、家族も頭痛、耳鳴りが出ているので、早くの引越しを考えている。
ヤクザのような人や、入れ墨を入れた人、 歩きタバコはもちろん路上や畑にポイです。うんざりです
10年前にできた新しい住宅街です。平日の夕方から土日は親子供が5.6世帯が集まって道路を占拠して遊んでいます。車両で通行しようものなら一斉に睨まれます。自宅近くまでついてきて、大声を上げられることもしばしば。住民同士の監視が強く、親は子供の遊び方について🛣️遊びを当然と思っています。住みにくい町です。
他の方と同様に道路族が多いですおそらく同じ地域の投稿だと思われますがそこの区域は市役所、警察署から110通報の許可得てますので遠慮なく通報してください
駅前によく若者が車や改造バイクでたむろしている。歩道をバイクに乗ったまますごいスピードで走り歩行者を轢きそうになっていた。警察は取り締まらず放置している。改造バイクに乗っている一人は、腕まで刺青しており駅付近に住んでいる。小学校でも問題になっているが、警察が動かない理由がわからない。。。
千葉県木更津市太田に住んでる外国人。シャモを飼ってて放し飼いだから迷惑飲食店まできてて迷惑
ヤンキー家庭が多く道路族だらけ
閑静な住宅地だったが、後から越してきた家族が道路で遊び騒がしくなった。サッカー、バーベキュー、花火、プール、敷地侵入、車にボールをぶつける、植木を折るなど、親も一緒に居るが謝罪なし。
夜にお腹を出したおじさんがつばを吐きながら歩いてる。なんて狂った町なのだろう